Archive [2012年04月 ] 記事一覧



【この記事へ拍手】
にほんブログ村
リンク先は閉じちゃってください

ぶた【子供、できました。】

作品名:ぶた創作者:小松英夫使用紙:普通紙 (大)15cm 橙  (小)7.5cm ピンク・白体全長:(大)10cm (小)5cm作時間:30分難易度:★★☆☆☆折り図:折紙探偵団コンベンション第16回◆作品解説前回の「ブタ」の記事をご覧ください。◆感想前回の記事では、この作品の可愛らしさが伝わらないというか……ホラー?なので今回は親子連れでやってきてもらいました!!1年もするとたくさん子供が出来るものですね。上の写真は生まれたての赤...

【この記事へ拍手】
にほんブログ村
リンク先は閉じちゃってください

楽しくできました♪

NHKの生放送取材、うまくできました!本番前なども楽しくできて良かったです。宣伝の時には気張っていた私も、前日は実はかなり緊張してしまいました(;・∀・)でもみなさんのたくさんの応援コメント・メールでとても励まされ…それどころか嬉しくて泣いてしまいました(笑)今回は、たくさんの人の応援、視聴、投票、お疲れ様の言葉に支えられました。「精一杯やって、楽しむコトが大事なんだ」って。「俺は1人じゃない、みんなと一...

【この記事へ拍手】
にほんブログ村
リンク先は閉じちゃってください

Menu

Clock

プロフィール

このブログをお気に入りに追加

↓クリックでホームに移動します。

執筆者:pili
折紙同好会(折研)の元部長
その他はProfileにて


【このブログへ拍手】
にほんブログ村
リンク先は閉じちゃってください

いつも拍手をくださる方、ありがとうございます。 引き続き当サイトをよろしくお願いします!

ブログ内検索

最新コメント

  • 01/02:えずの軍団
  • 01/02:pili
  • 12/31:えずの軍団
  • 12/16:pili
  • 12/08:IT弁護士 行木

カウンター

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

押すとどうなる?

ブロとも申請フォーム

名言集

ゲームコーナー


天気予報


<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>

<%plugin_third_content>

<%plugin_third_description2>

