Entries



【この記事へ拍手】
にほんブログ村
リンク先は閉じちゃってください

ついに来た~~!!テレビ出演!

Rの法則
「Rの法則 前回放送」より



もう引退した身のpili。折研に深く関わる事は無いと思っていましたが…


なんと!!!折研がNHKのテレビ番組でまた紹介してもらえるとのコト!
(以前もNHK BSにて二度も紹介してもらった事がありました。)

しかも私をメインにさせてもらえるようです。やったー(*´∀`)ノ
NHKスタッフ、学校や先生達、そして愛する後輩達に感謝感謝です。ありがとう。


◆詳細
4月2日 18:55~19:25
NHK教育「Rの法則」 部活対抗オンエアーバトル!
WS000000_20120322125428.jpg


3つの部活を紹介し、その中から視聴者投票で人気1位を決めるとのこと。
番組放送中にケータイから公式サイトに飛んで投票するようです。
ケータイがあればどなたでも投票ができます。

人気1位になると、次回にも出させて頂けるようです!!
というワケで、張り切っています!!頑張るぞー!

生中継もあるので、あー、今から緊張しています。



ほんっとに頑張ります!精一杯ガンバルので、


ご視聴並びに「早稲田折紙同好会」への投票
宜しくお願いします!!




(自分でハードル上げちゃったからには、今日も特訓特訓、と…)

【この記事へ拍手】
にほんブログ村
リンク先は閉じちゃってください

*Comment

タイムリー 

私も某ローカル番組にでてるよー
実は去年から撮影とかやってました
今月で終わり(´∀`)

見たいけど授業があったような、なかったような・・・
☆美の人たちに全力で宣伝しておく
  • posted by 聖なるかなホザンナ 
  • URL 
  • 2012.03/23 11:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

そーなの!?
うわ、今月分、絶対見る。

おっ、言わなくてもわかってるね(・∀・)
でも真面目にやるよ、折研のプライドにかけて。
期待するなよ(笑)
  • posted by pili 
  • URL 
  • 2012.03/23 12:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

見られないと思うよー。
それにカットされすぎてほぼ横顔での出演だから見なくてオッケー☆
しゃしゃりすぎたかな?(笑)

人少ないけどねー
期待するから頑張れ!
  • posted by 固定の名前が決まらない、ホザンナ 
  • URL 
  • 2012.03/23 13:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

見てみたい。
詳しく教えてよ!
てかコメントできるならPCメールからちょうだい。
yahooフリーメールからとか。
  • posted by pili 
  • URL 
  • 2012.03/23 14:35分 
  • [Edit]

 

まじか…(°□°;)
凄いね!!
絶対観るわあっ、投票もする
d(@^∇゜)/ファイトッ♪
  • posted by れみ 
  • URL 
  • 2012.03/23 16:20分 
  • [Edit]

パソコンフリーズしてた 

えっ
すっごく面倒くさい☆
ほら、今月もあと1週間で終わりだから。

いろいろ楽しみにしてる(゜∀゜)
  • posted by 解凍した 
  • URL 
  • 2012.03/24 18:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

piliさんはただ者じゃなかったのか・・・!
絶対見ます!
  • posted by えずの軍団 
  • URL 
  • 2012.03/24 19:18分 
  • [Edit]

 

Rの法則でるのーー!?

うらやましー


絶対みるわ
  • posted by てらみね 
  • URL 
  • 2012.03/24 22:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

録画安定www録っときます~
  • posted by HERO 
  • URL 
  • 2012.03/25 14:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

>れみ さん
ありがとー!
がんばって3人分ぐらい投票して(笑)
  • posted by pili 
  • URL 
  • 2012.03/25 21:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

>ホザンナ@名前安定しない さん
はいはい、ラストぐらいは見せてよ(´д`)

明日、いつもの所ね!
  • posted by pili 
  • URL 
  • 2012.03/25 21:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

>えずの軍団 さん
単なるラッキーですよ。
でも、出るからには精一杯やらせていただきますっ!
  • posted by pili 
  • URL 
  • 2012.03/25 21:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

>てらみね さん
おっ、この番組見てる??
ただスタジオには行けないんだよなー
あの中にまぎれたいわ(笑)
  • posted by pili 
  • URL 
  • 2012.03/25 21:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

>HERO さん
ありがとうございます^^
これは恥ずかしい所は見せられないですね~練習練習っと
  • posted by pili 
  • URL 
  • 2012.03/25 21:41分 
  • [Edit]

どうでもいいけど 

MTD見られないよ
NRSNの広報だから

注射受けたら行くよー

TV番組、ゆーこと見るから\(^0^)/
頑張って~
  • posted by 前髪切った 
  • URL 
  • 2012.03/26 08:48分 
  • [Edit]

出演おめでとうございます! 

やっぱりNHKは見るべきところを見ていたか。
今からwktkしながら期待してますよ!
  • posted by 拓実 
  • URL 
  • 2012.03/28 00:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

私のブログでpiliさんのこの記事を紹介したので報告しにきました。
http://ezunogunndann.blog.fc2.com/blog-entry-23.html
↑この記事の末端で「Rの法則」の宣伝をしたんすよ~
新たに折り紙に興味を持ってくれる人が増えることを願って、Rの法則の放送を支持しま~す
  • posted by えずの軍団 
  • URL 
  • 2012.03/30 20:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

>ホザンナ@前髪切った さん
うん。確かに見られないから諦めた。
緊張しないようにして頑張るよ~!
  • posted by pili 
  • URL 
  • 2012.03/31 12:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

>拓実 さん
あんま期待されると緊張しちゃうな~(照)
でも期待を背負って頑張ってきます!
  • posted by pili 
  • URL 
  • 2012.03/31 12:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

>えずの軍団 さん
宣伝ありがとうございます♪
そうそう、折り紙の魅力がみんなに伝わればいいな。
  • posted by pili 
  • URL 
  • 2012.03/31 12:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりです。
友人から知らせを聞いてテレビ見ました。
作品とパフォーマンスすごかったです!
僕感動しました。

あとpiliさんてイケメンなんですね。
  • posted by Jack 
  • URL 
  • 2012.04/02 21:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

ありがとうございます。
折り紙に対する思いを伝えられて良かったです。

イケメンヤッタ----v(゜∀゜)v------
  • posted by pili 
  • URL 
  • 2012.04/03 15:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ikinukinoorigami.blog88.fc2.com/tb.php/167-a937e6a6

Menu

Clock

プロフィール

このブログをお気に入りに追加

↓クリックでホームに移動します。

執筆者:pili
折紙同好会(折研)の元部長
その他はProfileにて


【このブログへ拍手】
にほんブログ村
リンク先は閉じちゃってください

いつも拍手をくださる方、ありがとうございます。 引き続き当サイトをよろしくお願いします!

ブログ内検索

最新コメント

  • 01/02:えずの軍団
  • 01/02:pili
  • 12/31:えずの軍団
  • 12/16:pili
  • 12/08:IT弁護士 行木

カウンター

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

押すとどうなる?

ブロとも申請フォーム

名言集

ゲームコーナー


天気予報


<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>

<%plugin_third_content>

<%plugin_third_description2>

